細かく深堀りするやり方にびっくり! ヒーリングセミナーⅠ | smile*smile*smile

smile*smile*smile

子育てのこと、日常のこと、スピリチュアルに関することなど、小さな気付きを思うがままに発信していきます(*´╰╯`๓)♬

DivineSourceヒーリングセミナーⅠを開講しました。
 
セミナーⅠでは、自然界の波動を使ったヒーリングを学びます。

「細かく深堀りしていくやり方に驚きました。とても面白いです」

基本的なやり方のあと、タイマーを使う方法を学び実践していただくのですが、

タイマー式でやると、基礎では患部だけだったのが、体全体がぽかぽか熱くなったそうで、ご自身のヒーリング効果にも驚かれていました。
(体感は人それぞれです)

漢方薬、ホメオパシー、フラワーエッセンス、これらの商品をすべて揃えなくても、意識と波動で簡単にできるので便利です。
 

Nさんは、来週セミナーⅡを学ばれます。
こちらも楽しみです✨