ヒーリングは未病にも使えます | smile*smile*smile

smile*smile*smile

子育てのこと、日常のこと、スピリチュアルに関することなど、小さな気付きを思うがままに発信していきます(*´╰╯`๓)♬




ヒーリング体験お茶会を開催しました。

「思っていたヒーリングと違って
 面白かったです」と
ご感想をいただきました。

「どこか不調はないですか」と伺うと
「特にないです」という方もおられますが、

ペンデュラムで調べると
日頃気にならない程度の症状や
心の状態などがわかり

「実は、そうです(笑)」ということが
よくあります。

気になる症状だけでなく
小さなことにも目を向けることで
未来の大きな病気を防ぐことも
できるかもしれません。

~~~~~~~~~~~~~~~~

ヒーリングセミナーⅠ、Ⅱを開催します。
 
◆ヒーリングセミナーⅠ(コンシャスネス1)
11/21(火)20:00-22:00  zoom開催
・ヒーリングの心構え 「エゴやリスク」
・ 3次元的波動ヒーリング 「漢方・ホメオパシー・エッセンス」
2~3時間 :参加人数によります。
受講料:25,000円

◆ヒーリングセミナーⅡ(コンシャスネスⅡ)
11/28(火)13:00-15:00 zoom開催
・感情ヒーリング 「逆波動」
・意識体のヒーリング 「身体を取り巻く波動」
・インナーチャイルドヒーリング
2~3時間 :参加人数によります。
受講料:25,000円

ヒーリングセミナーは、
ペンデュラムセミナー受講済みの方が
対象です。
 
受講ご希望の方は
メッセージにてお知らせください。