細かいところまで網羅されていて奥深い~ヒーリングセミナーⅤ | smile*smile*smile

smile*smile*smile

子育てのこと、日常のこと、スピリチュアルに関することなど、小さな気付きを思うがままに発信していきます(*´╰╯`๓)♬



「セミナー内容が細かいところまで
網羅されてて、奥深いと思いました」
「人からのエネルギーを受けやすい
ほうだと思うので役立ちます😊」

ヒーリングセミナーを修了された
Iさんのご感想です。
(セミナーはⅠ~Ⅴまであります)

セミナーⅤでは、
浄霊とトータルヒーリングを学びます。

浄霊や憑依霊と聞くと、
「なんだか怖い」と思う方もいますが、

憑依霊のほとんどは、 
人のネガティブな感情が作り出した
マイナスエネルギーの塊です。

例えば、
子どもに「勉強しなさい!」と怒ることは、子どもに生霊を飛ばしますし、

自分を責めることは
自霊を作り出します。

「ヤル気が(出)ない」
「疲れやすい」
「なんだかだるい、だるそう」

これらのことには
憑依が原因であることが多々あり

繰り返されることで
鬱や病気にも繋がっていきます。
(これもペンデュラムで調べることができます)

DivineSourceのヒーリングセミナーは、
単なる手法を学ぶだけでなく、

ペンデュラムを使い、
原因や改善策を調べたり、
その効果を検証するなど、

フィードバックを次に生かせるように
なっています。
 
 
「なんだかわからないけどよくなった」
これでは次に生かせず役に立ちません。

「家族に1人ヒーラーを」というのが
私の願いですが、

ヒーリングは
自身や家族のケアに一生使え、
人生にとって
心強い御守りになると思います✨


~~~~~~~~~~~~~~

11/14(火) 21:00-22:00 ヒーリング体験お茶会を開催します。参加無料、zoom開催。
残り2名ご参加いただけます。
ご参加をご希望の方はメッセージにてお知らせください。