こんなところに仕事のタネが! ペンデュラムセミナーⅡ開催 | smile*smile*smile

smile*smile*smile

子育てのこと、日常のこと、スピリチュアルに関することなど、小さな気付きを思うがままに発信していきます(*´╰╯`๓)♬

「自分に落とし込めば

 いろんなことに使えると感じました」

 

ペンデュラムセミナーを2日連続で受けてくださった

Wさんの昨日のご感想です。

 

お料理で例えるなら

全く料理経験のない人は

レシピ通りに作るのでさえ大変ですが、

 

作り慣れてくることで

レシピを見なくて作れるだけでなく

自由にアレンジができるようになり

レパートリーが広がるのと同じで

 

ペンデュラムも日頃から使うことで

あらゆることに使えるようになってきます。

 

      

Divine SourceペンデュラムセミナーⅡは、

ご自身と向き合っていただく内容が多いのですが、

 

ペンデュラムシートを使い色々掘り下げるなかで

 

「そういえば⚪︎⚪︎をやってます」といった

 

日頃意識されていなかったことが

とても向いていることだったり

 

今世の目的では

ご自身が思っていなかったところが出てきたりなど

 

閉じていた扉が次々と開かれていく感じで

私も一緒に楽しませていただきました。

 

夜は、Divine Sourceの定例勉強会で

アドバイスをいただいたのですが

 

午前中に引いたカードメッセージが

腑に落ちる内容で

 

さらに9月に受けたエリザベスさんの

ガイドからのチャネリングメッセージの一つ

「難しいことにチャレンジしてください」にも

繋がりました。

ガイドが考える「難しいこと」はこれだけではないようですが笑

 

考えられないお誘いをいただいたのも

これも上からのプレゼント💖

 

邪な考えは捨てます笑