中3三男「わからんときはペンデュラムが早くてえーわ」(笑) | smile*smile*smile

smile*smile*smile

子育てのこと、日常のこと、スピリチュアルに関することなど、小さな気付きを思うがままに発信していきます(*´╰╯`๓)♬

あっという間に中3三男は

夏休みが終わりました。

 

9月以降の塾選びやコースをどうするか

三男に尋ねたところ、

 

「ペンデュラム振ってみる」と

私のペンデュラムシートを取り出して調べ

 

「考えてもわからんときは

 ペンデュラムで調べるのが

 早くてえーわ」と

 

さっさと決めました(笑)

 

 

自己肯定感高過ぎ君の次男を見習ったのか

思っていた以上にのんびりと

夏休みを過ごした三男に

今の開花能力を振らせたところ

 

このままだとヤバくない?状態に

三男も苦笑い爆笑

 

塾が始まれば、やる気スイッチが

全開になることを期待します(笑)