日常で大事なこと、心を落ち着ける方法を学べます | smile*smile*smile

smile*smile*smile

子育てのこと、日常のこと、スピリチュアルに関することなど、小さな気付きを思うがままに発信していきます(*´╰╯`๓)♬

先日のマルシェで
セッションを受けてくださった
友人同士のお二人が
ペンデュラムセミナーⅠを
受講してくれました。

心が落ち着かないままペンデュラムを振り
答えが滅茶苦茶で、
きちんと学ぼうと思われたというYさん。

何となく必要性を感じて受講を決めたら
お家にペンデュラムがあることを思いだした
というSさん。

どちらにとってもベストなタイミングだった
ようです。

ペンデュラムは、
誰にでも簡単に扱えるツールですが、
正確な答えを導くためには、

思い込みを外すことや
心を落ちつけておくことが大事です。

セミナーでは、
ペンデュラムだけでなくご自身の浄化を
丁寧にやることを学んでいただきます。

同じ質問でも
答えが違うことに驚かれたSさんですが、
これも意識が人それぞれ違うため
普通にあることで、

どれが正解、不正解ではなく
自分がどの答えを選ぶのか、

「自分の選択に責任を持つ」ことが大切です。
 

セミナーで学ぶ手を使った浄化方法は、
ご自身やご家族、ペット、遠隔でも使え

🔸体が軽くなった
🔸痛みが軽減した
🔸気持ちが落ち着いた
🔸(続けることで)家族の笑顔が増えた

など変化を感じる方も多いです。

ペンデュラムにご興味ある方は、
9月7日(木)①10:00~、②20時~
ペンデュラム体験・練習会を
zoom開催します。
どちらも参加費は1500円です。

ペンデュラムをお持ちでない方は
ペンダントトップ付のネックレスでも
体験していただけます。
(但しうまく回らないこともあります)

また、2000円(参加費、ペンデュラム・送料込)で購入していただくことも可能です。
購入を希望される方は、9/1(金)までに
コメントもしくはメッセージから
お知らせください。

セミナーはリクエスト開催ですので
気になる方は随時お問い合わせください。