【数分で原因までわかってビックリ! ~ヒーリング体験お茶会~】 | smile*smile*smile

smile*smile*smile

子育てのこと、日常のこと、スピリチュアルに関することなど、小さな気付きを思うがままに発信していきます(*´╰╯`๓)♬

初めてとなる「ペンデュラムを使った

ヒーリング体験お茶会」。



ペンデュラムにご興味のある方が
参加してくださいましたニコニコ



DivineSourceでは
感情やインナーチャイルド、
今世・前世、上位次元や魂といった
個々のヒーリング法や
三次元的波動ヒーリング、
上の存在の波動ヒーリングなど
様々なヒーリングを学びます。



お茶会では、
三次元的波動ヒーリングを
体験していただきました。



気になる症状を改善するのに
一番効果が期待できるものを
ペンデュラムでお調べして
ヒーリングします。

体感のない方もおられましたが、


「患部が温かくなった」
「温かくなって緩んだ」
「圧を感じた」 


といったご感想をいただきました。 

また、


「表面的なところ(症状)からではなく、
 根本的原因がわかるのがスゴイ」

「数分で原因など調べられてビックリ」

「ペンデュラムって奥が深いですね!」


といったご感想もいただきました。

DivineSourceのヒーリングは、
ペンデュラムシートを使って
調べることができるため、

今ある問題だけでなく
根本的原因を探してヒーリングできたり



様々なシートを使って
多角的に調べてヒーリングできるので
より効果が早いように感じます。



この日も
思わぬところから、
今の症状に繋がっていることが
わかった方が多く、

ペンデュラムででた答えを聞いて
納得されてました爆笑



DivineSourceでヒーリングを学ぶには
ペンデュラムセミナーⅠ、Ⅱの
受講が必須のため



私も最初は、
「なんでヒーリングにペンデュラム
 学ばなきゃいけないの?ちょっと不満」と、


学ぶまでかなり訝しんでいましたが


今ではペンデュラムを使うことで、

迷いが減って
サクサク物事を決められたり、

良いことが次々と起こったりキラキラ


何より私自身や家族のヒーリングにも
とても役に立っていて

ペンデュラムもヒーリングも学んで
良かったと感じていますラブラブ


2月も、ペンデュラムを使った
ヒーリング体験お茶会を開催予定ですので、
また後日ご案内させていただきます💛



DivineSourceヒーリングにご興味ある方、
ペンデュラムを学びたい方は

30分無料相談をご活用ください。

(30分のうち、セッション体験体験15分も可能です)


ご希望の方は

コメント欄もしくはDMにてお知らせください。