【ペンデュラムで調べる ヒーリング体験お茶会~募集~】 | smile*smile*smile

smile*smile*smile

子育てのこと、日常のこと、スピリチュアルに関することなど、小さな気付きを思うがままに発信していきます(*´╰╯`๓)♬

私がペンデュラムを学ぶきっかけが

「夫をヒーリングしたい」でした。



DivineSourceのヒーリングでは
ペンデュラムを使います。

ヒーリングにペンデュラム??と、
最初はかなり怪しんでいましたが、



ペンデュラムを使うことで
自分自身のことを含め
見えない世界のことを
わかりやすく示してくれている
と感じます。



ペンデュラムを使って
ヒーリングをするといっても

ペンデュラムそのものが
何かするのではなく



問題の原因や
ヒーリングの有効性、
ヒーリング方法の選択ほか、
ヒーリング以外の対処法など、


問題を改善していくためにできる
あらゆることを


ペンデュラムというツールを使って探り
導き出された答えをもとに
取り組んでいきます。



ヒーリング体験お茶会では、
肩こりなど気になる症状にフォーカスし、
効果が期待できるものを一つ選んで
ヒーリングさせていただきます。



お一人ずつ体験していただいた後は、
参加者全員で
簡単なエネルギーワークをし、
お顔の変化など体験していただきます。

※体感が得られるかは人それぞれです。

ご了承ください。



こんな方、ご参加くださいキラキラ
ブルー音符肩こりなど気になる症状がある方
ブルー音符ヒーリングを体験してみたい方
ブルー音符ペンデュラムに興味がある方
ブルー音符エネルギーワークを体験してみたい方
ブルー音符スピリチュアルに興味ある方

ヒーリング体験お茶会
日時:1/13(木)13:00~14:00
場所:zoom
参加費:無料
募集:4名


参加ご希望の方は

DMにて承ります