【スピリチュアルな学びや理解を通して うまく回り始めるようです】ペンデュラムセミナーⅠ | smile*smile*smile

smile*smile*smile

子育てのこと、日常のこと、スピリチュアルに関することなど、小さな気付きを思うがままに発信していきます(*´╰╯`๓)♬

これまでうまく回らなかった方や

セミナー開始すぐうまく回らない方が

 

ペンデュラムというツールを通して

スピリチュアルな学びや理解が

深まっていくことで

 

どんどん正しく振れるように

なっていくことはよくあります。

 

DivineSource の

ペンデュラムセミナーⅠ(基礎編)は

2時間程度(人数によって変わります)ですが

セミナーを通して変化していく様子を

見せていただけるのも嬉しく感じます。

 

ペンデュラムは

自分の望む未来に近づいたり

より早く手にするための

方法や解決策などを見つけるツールです。

 

人生より良くしたいというのは

誰にとっても共通の望みではと思います。

 

そのためには

人生の節目や大きな問題、選択だけでなく

日常の小さなことから意識を向けていくことで

人生はどんどんより良くなっていくと思います。

 

ペンデュラムは問題の大小に関わらず

人生をよりよくするのに役立つツールです。

 

楽しみながら人生より良くしたいですね。

 

ペンデュラムセミナーⅡでは

魂の探索をテーマに

ご自身の使命や目的、

学びや成長を加速させるために

取り組むことや

気になる方との魂の関係性など

調べていただきます。

 

ペンデュラムセミナーの開催は

対面、オンライン随時承っておりますニコニコ