【無意識の優先順位】 | smile*smile*smile

smile*smile*smile

子育てのこと、日常のこと、スピリチュアルに関することなど、小さな気付きを思うがままに発信していきます(*´╰╯`๓)♬

○○をやる!!と決めても続かない。

 

もちろん、私にもたくさんあります🤣

 

できないのは意志の弱さ・・・

と言われることもありますが、

 

「やる!!」と決めたことより

 

他に優先してやりたいことがあり、

やらないことを選んでいるだけ。

 

やる、やらないの

優先順位をつけて行動しているのは

すべて自分です。

 

毎朝、歯磨きをする人は、

どんなにバタバタしていても

うっかり寝坊してしまっても

 

歯を磨きたくなるし、

磨かなければ気持ち悪いと感じるはず。

 

自分が何に優先順位を置いているのか

振り返ったり意識してみると

 

日頃の行動や時間の使い方、

そして人生も変わってくると思いますキラキラ

 

1日のスケジューリングを

ペンデュラムで調べて

行動してみるのも面白いですよ音符