【ガイドたちからの愛あるメッセージをいただきました~その1】 | smile*smile*smile

smile*smile*smile

子育てのこと、日常のこと、スピリチュアルに関することなど、小さな気付きを思うがままに発信していきます(*´╰╯`๓)♬

エリザベス・ニコルソンさんの

「ニューイヤーズ・チャネリング(下半期)」。

 

 

今回も、ガイドたちから愛あるメッセージを

たくさんいただきました。


私への下半期のお任せメッセージは、

 

「会話をたくさんする」

 

 

 コミュニケーションをたくさん取る時期で、

 会話の中に、次のステップの鍵がある。

 

 会話の勉強するのもいい。

 

 何かをするのにソウルメイトは必要だから

 たくさん探す。

 

 いろんな質問を会話の中ですることで

 会話が上手になり

 相手のレベルに合わせた会話ができる。

 

 

7月から、伝わる会話講座の勉強を始める私。

 

 

これも神様からのアイデアキラキラということで

流れに乗っているようですラブラブ

 

 

リアル・オンライン関わらず

話す機会を増やしますので

絡んでいただけるとうれしいです音符

 

 

続きのメッセージは次回、お伝えしますイエローハート