【可能性に満ちたツールにびっくり】 | smile*smile*smile

smile*smile*smile

子育てのこと、日常のこと、スピリチュアルに関することなど、小さな気付きを思うがままに発信していきます(*´╰╯`๓)♬

今月2回目となる

ペンデュラムお茶会を開催しました。

 

「ペンデュラムの勉強をしたいなぁ」と

FBを見ていたら

今朝、私の投稿を偶然目にし

お茶会に参加された方もいて

ご縁を頂けたことに感謝です💛

 

 

参加された方からも

たくさんご質問をいただいたり、

皆さんで調べあったりなど

楽しい時間となりました☺️

 

 

「ペンデュラムの面白さがわかった」

「可能性に満ちたツールだと知れて良かった」

「大人の勉強会のようで楽しかった」

などご感想をいただき

皆さん楽しんでいただけたようです。

 

毎日どこに行くにもペンデュラム持ち歩き

使われている方もいて、

私ももっと活用し、

皆さんに還元できたらと思いました。

 

ペンデュラムオンラインお茶会は

毎月開催しております。

 

ペンデュラムにご興味ある方は

FBグループにご招待しますので

コメントにご記入ください☺️

 

 

#ペンデュラム

#ペンデュラムお茶会

#オンラインお茶会

#人生は選択の連続

#思い込みをはずす

#潜在意識と繋がる

#可能性は無限大