楽・興ひと筋、次男に笑 | smile*smile*smile

smile*smile*smile

子育てのこと、日常のこと、スピリチュアルに関することなど、小さな気付きを思うがままに発信していきます(*´╰╯`๓)♬

昨日は、次男卒業式でした。

 

 

2年前の長男の時は明らかに違って

みんながゆったりとした式典だったように

感じます。

 

 

最後のクラス懇談に飾られていた

次男の一言は

「楽しむ」と「興」。

 

 

小さい頃から

「人を楽しませたい」

「面白いことが好き」

「楽しいことをしていきたい」と言っている次男。

 

今も変わらず貫いてますウインク

 

手紙には

「(大人になって)親孝行するので

 待っていてください」と

書かれてありましたラブラブ

 

15歳の私は、

そんなこと1ミリも考えてなかったなぁ笑い泣き

 

 

あなたは今でも十分親孝行ですラブラブ

 

 

そして、

修学旅行から帰ってきた長男からは

たくさんのお土産~ニコニコ

 

 

4月から寮生活になる次男。

わが家も巣立ちが始まりますキラキラキラキラ

 

 

 

#3兄弟の母 

#3兄弟の次男

#卒業式 

#巣立ちの時