今日も上野♪ | 浮世な世界

浮世な世界

歴史好きの男子学生が史跡やお城をまったりと紹介するブログです!

※ブログ内の写真や文章の著作権はすべて管理者に属しています。
 もし写真(公私問わず)を使用したい方はブログにメッセージをお願いいたします。

本日は上野の森美術館で開催されている「デトロイト美術館展」に来ました!




日曜だし混雑しているかなと思いましたが、意外とそうでもなく良かったです(・∀・)


まぁ、出品数もそこまで多くないので、流れは結構スムーズでしたね。


今回のお目当てはゴッホだったんですが、意外とモディリアニの肖像画に惹かれてしまいました(笑)


本当はこのまま東京都美術館で開催されている「ゴッホとゴーギャン展」に行く予定だったのですが、結構混雑しているということなので、東博に行きます(笑)