先程LINEで当選連絡。

即、送り先記入しました。

あっ伊藤園のカテポマイレージで

ホットプレート当選しました。

なんと23980円。

我が家のホットプレート安価の7000円台のもの。

あまり名前の知られてないメーカーのものですが

ふたの取手がつけてあるネジ部分が錆びて穴が空いてきてアルミのコーヒー缶の底で私が修理したまま使っています。プレート部分はまだまだ現役でしたが

温度調整がなんだか微妙になってきていたのでめっちゃ嬉しい🥹🥹🥹🥹

出かけた先で一本ずつ買い15ポイント貯め応募したものなので尚更うれしーい。

第二回目も応募します。

伊藤園様ありがとうございました。

あとは最近コンセント部分の接触不良で壊れかけの炊飯器を当てたいな。