きょうはだーーーれも出勤してないわ・・・べーっだ!


昨日試写会に行ったからしょうがないかぁ叫び


25日締めなので2月はいつも給料計算が大変です。


明日でもよかったんだけど明日ならきっと


社長(私の父)がチェックしないで給料詰めそうだったんで、


今日仕事に来ました。


でも計算だけなのでテレビもつけながら・・・・にひひ


画面は見てないよにひひ


だって無音で寂しいもんべーっだ!


ネットにつなごうとしたら長男家族が


買い物の割引券を打ち出しに会社によった・・・ひらめき電球


孫べー不思議そうな顔で私をみていたけれど


私だとわかったらだっこをせがみにたにたラブラブ


だっこしたら声を出して笑ってたよラブラブラブラブ


やーんもう、何よりの励みだね。ラブラブラブラブ


あとは合計おくだけパンチ!


えっ、まだ終わってないのにブログかいてんのパンチ!


って声が聞こえてきそう・・


はははは



右上矢印までは会社で書き込んでたよ。


このあとちゃっとちゃっと合計をして、


実家まで計算したものを届けて、実家近くのスーパー万代へ音譜


雑貨品だけみて、ほしいものの値段調べてたら


長男が孫べー抱いていてるやんにひひ


孫べー私を見つけると手を出して抱いてくれって・・・


はいはいいくらでも抱いてあげまするぅ。ドキドキドキドキドキドキ


最近はバイバイも上手にできるようになり、


バイバイして帰ってきました。