どれだけ外側を理想で固めても (vol.1) | 世界でここだけ ナチュラルな"右の世界"の生き方

世界でここだけ ナチュラルな"右の世界"の生き方

特性を発揮してあなたにしかない流れに乗っていく
ありのまま、ナチュラルで、毎日楽しいだけで廻る生き方。
まだ世の中に伝わっていない「右の世界」を綴ります。
好きなものは珊瑚の海、ミニチュア、薄切り肉。
流れで #アメリカ法人設立 することに!

今回と次のnoteで
封印してた本来の自分と
出会っていこうよって話を書くね〜!

 

バリキャリだったり、高学歴だったり

稼いでたり、地位があればあるほど

今の自分から抜け出れないってなりがち。

 

勝ち組。夢や理想が叶ってる。

欲しいものは手に入れてる。

周りからすごいねって称賛される。

 

そもそもが頑張れる人だから

ちょっとのことでは

弱音吐いたり、諦めたりしない

体力と気力もあるからね。

 

どこまでも上を目指してやれてしまう。

 

だからよほどのことがないと

今の生き方を変えるぞーとはならない。

 

 

 

 

 

でも、実は

ガチガチで、鎧をかぶってる自分にも

どこかで気づいてる・・・

 

ここまで”うまくいってる”のに

どうして、そんな

違和感があるんだろう?

これじゃない感があるんだろう?

どこか空虚な感じがあるんだろう?



 

その答えは実はシンプル。








なんだと思う??






それは




 

自分のアイデンティティが

資産、肩書き、地位、

仕事、人脈、家族とか”外側のもの”だから。

 

どれだけ外側を理想で固めても

自分の”内面”が満たされてないと

違和感や不足感を持ってしまうものなのよ。

 

じゃあ、”内面”が満たされるって

どういうこと?ってなるよね。

 

それは、、


次回に続く!

 

 

 

明日夜メルマガ限定のとあることを募集します!!

興味ある方は

https://mailchi.mp/249761b3b767/t80fmzeu7v

からメルマガ登録できます^^

 

 

 

 

【柳本式分析セッション】


本当のありのままの
自分に還って行きたい人!!

自分のことを知りたい人!!

 

特性発揮して、流れに乗って、
毎日楽しい!!!って
生き方したい人!!

 

まずはこの特性分析を受けてみて!!

 

自分の本質をわからないままだと、
どんな知識があっても、
どんなコンサルやアドバイスを
受けても、どんなに頑張っても、
自然に自分らしく廻っていくのは無理だから。

剛志さんから直接マンツーマンで
特性分析の解説を受けられます
(希望する方の場合は私も同席します)

受けたいと思ったら
迷わず今すぐみてみて。

このURLの文章を
読むだけでもすごく面白いよ♪


柳本式分析学 
特性コンサルの詳細&お申し込み

https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSfOuVhnO7DanHag0izONX5qAdBNOCoGtjYZbqhW5vxa4i4bCA/viewform?fbclid=IwZXh0bgNhZW0CMTAAAR1N6AXtA75JNDgOJqzxdfr76S6BmzVCrV5SgLTpeVWPbyMylRz6Py1RG5g_aem_2XCEMfuR7-EvK84zKOqwdw

(紹介欄になかたにゆかって書いてね)