衝撃のビバリーヒルズのご夫妻 | 世界でここだけ ナチュラルな"右の世界"の生き方

世界でここだけ ナチュラルな"右の世界"の生き方

特性を発揮してあなたにしかない流れに乗っていく
ありのまま、ナチュラルで、毎日楽しいだけで廻る生き方。
まだ世の中に伝わっていない「右の世界」を綴ります。
好きなものは珊瑚の海、ミニチュア、薄切り肉。
流れで #アメリカ法人設立 することに!

衝撃のビバリーご夫妻(いつも書いているアメリカの日本人ご夫妻ね)!

 

柳本さんの文章シェアします!!

 

 

 

【ビバリーのご夫妻】

ほんと規格外の廻り方(生き方)してはる。

 

連絡先も出してない

SNSも出してない

LINEやメールもしない

投資もしてない

仕事もない

貯蓄もない

人脈もない

 

日々の遊び(自分のしたいこと)から巡る

お膳立ての中でのみ生きてる人たち。

 

個性から巻き起こる出来事の中で愉しく生きてる人たち。

彼らと遊ぶ中で観えてる世界がある。

 

《ナチュラルに生きる》

 

これを俗っぽく書くと

 

ルブタンさんからパーティ呼ばれるくらいのルブタン常連だし

 

車やバイクにこだわって自分でバラして作り替えちゃうので展示させてくれって依頼がくるし

 

ジーンズにはまったらニューヨークタイムズの取材がくるし

 

家の庭改造してバイクサーキット作って走ってる。

 

 

石にハマればターコイズの最高峰の人のミュージアムにお呼ばれする流れになるし

 

サントドミンゴ族の人から直接10分の1価格で石を買う仲になったり

 

プラモデルのショールームも作ってて

 

最近は石を削るための家をDIYで作ってる。

 

 

庭のスプリンクラーも配線も

 

米国の法人設立や留学の支援や

 

永住権獲得などのサポートも

 

ぜんぶ自分がしたいことだけ極めてる。

 

 

 

ぜんぶ自分のやりたいことに

全力になってる中で起こるご縁や巡り合わせで

すべての物が増えてしまっている。

 

(むしろ増えすぎないようにしてる)

 

 

時計はしない。

時間のフォロワーになるから。

 

夜食べるとかもない。

お腹すきた時に食べるから。

 

時差も関係ない。

眠い時に寝るから。

 

 

すべて自分の内側の指針。

 

そこにあるのは《個性》だけ。

 

夢中になってしまう《特性》だけ。

 

お金のある、ない、じゃない。

 

ただ愉しいからやりこんでる。

 

 

その夢中になれる特性から起こる流れ。

 

 

 

これを僕は

《自分軸・ありのまま・ナチュラルの神秘》

と呼んでます。


みんな彼らのようになろうって話じゃない。

 

あなたにはあなたの流れがちゃんとあるから。

 

それはあなたらしさから巡る流れ。

 

 

 

好きを仕事に、

とかじゃない。

 

日々成長・精進、

とかでもない。

 

守破離とか・学び

とかでもない。

 

ただ自分を生きた時

それはすべて遊びになる。

 

 

その遊びは個性の発揮からもたらされてる。

 

その個性の発揮を喜ぶかのように

色んなお膳立てが起こってる。

 

 

むしろ遊びと感じる中にしか流れはない。

 

その世界はなんと綺麗な。

 

多くは言わない。みんな来てよ。

 

来たら一発で分かるから。圧倒的よ!

 

 

 

(以上、アメリカご夫妻との旅や、

特性分析を創始した柳本さんの文章をシェア

させていただきました😄)

 

こんな風に常に純度100%

そしてその結果として
物質も経済も豊かに回っちゃうという
ご夫妻の生き方。






ご夫妻と会い、遊ぶ、そのとんでもない
ぶっ飛びな体験を一緒に体感しにいきたいのだーっ

ラスベガス5月末です!行きましょ^^


【個別の説明会】はこちらから
https://forms.gle/2BhxNwsPWvJNSVmp8

 

画像
 

 

右の生き方をわかりやすくまとめた
4DAYS 無料 メールマガジン
↓↓↓↓↓↓↓↓

 

無料登録こちらから
https://mailchi.mp/9aa1917f812b/6pxdiql4xh