没頭して夢中になるだけでいい! | 世界でここだけ ナチュラルな"右の世界"の生き方

世界でここだけ ナチュラルな"右の世界"の生き方

特性を発揮してあなたにしかない流れに乗っていく
ありのまま、ナチュラルで、毎日楽しいだけで廻る生き方。
まだ世の中に伝わっていない「右の世界」を綴ります。
好きなものは珊瑚の海、ミニチュア、薄切り肉。
流れで #アメリカ法人設立 することに!

止められてもやってしまう~!なくらい

 

あなたが、やりたい!!と思うこと
あなたが、楽しい!!と思うこと

 

それに没頭して夢中になっていこう。

 

 

得するからとか、お金になるからとか
他人が認めてくれるから
とかは考えなくてよくって。

 

本当は、そんな風に没頭して夢中になってたら
結果として
あなたに必要な物質も経済もまわってしまう。


例えば
旅好きな人は、旅がただの”消費”になるのではなくって
旅自体であなたに必要な物質も経済もまわってしまう。

 

料理好きな人は、没頭して楽しく料理していたら
それだけであなたに必要な物質も経済もまわってしまう。

 

話すのが好きな人は、楽しくおしゃべりしていたら
それだけであなたに必要な物質も経済もまわってしまう。


物質と経済を目当てで動いてはない
けど、結果として、まわっていくって感覚。

 

これが右の生き方。

 

これ聞いただけで、すごく楽しそうじゃない?

 

 

 

 

その生き方を100%やってる人たち(アメリカの日本人ご夫妻)に
実際会って、その日々の生活を目の当たりにしたら

 

今まで頭ではわかってると思ってたこと
本や講座で学んだことって

 

 

「そうかー!!そういうことだったんだぁ!!!」
とか
「だから、ここが落とし込めてなかったのかー!!」
とかってめっちゃ実感が湧くよー!!

 


この、”実感”があることが超大事。

 

 

右の世界っていう独自の生き方を
”言葉”だけで話しても、伝わらないし
実践できないからね。

 

 

 

*あなたの場合どんな特性がある?
*どんな流れ(チャンス)に乗っていけるの?
*あなたの右の世界的な”ビジネス”、どんなことができるかな?

 

もアメリカでその場で体験できちゃうよ。


(実際にどんな流れが起こるかは人による^^)。

 

 

 


この一度の渡米で、
人生が180度ひっくり返る変化になる。

 


そんな風に、純度100%でいること、そしてその結果として
物質も経済も豊かに回っちゃうというアメリカのご夫妻の生き方。

 

 


アメリカで目の当たりにして現場で
そのまんま体験できるチャンスは5月末!!
 
行きたい気持ちがある!それだけでいい✨


ただ、フワッとどっちつかずで終わらせず、気持ちを曖昧にせず
本音をしっかり見ていこう!!そこから全てスタートする。
 
 
私の経験が聞きたい人は話すよ~
質問にも答えるよ~
 説明会でお話ししましょう~!
 

 


グループ説明会はこちら(お好きな日を選べます)
3月27日(水)日本時間21:00から
3月28日(金)日本時間4:30amから(ドイツ時間20:30)
3月29日(金)日本時間21:00か
 
グループ説明会で話す内容:
渡米の詳細について!はもちろん
 
さらに、トピックとして↓
*不って何?それがあるとどうなるの?
*あなたの特性を発揮するだけでビジネスになるってどう言うこと?
*自分の流れに乗るってどう言うこと?
*プラスの掛け算、マイナスの掛け算の違い!
*「チャンスだ!」と思っても、それが違う場合はどんな時?
*一生に一度あるかないかのレベルで根幹から人が変化できる理由
 
詳細とお申し込みはこちら。
 https://forms.gle/RgHhMNSu1Dqm2rn38
 
【個別の説明会】はこちらから
https://forms.gle/2BhxNwsPWvJNSVmp8