もうそろそろ気づいてくれーってこっちだよー! | 世界でここだけ ナチュラルな"右の世界"の生き方

世界でここだけ ナチュラルな"右の世界"の生き方

特性を発揮してあなたにしかない流れに乗っていく
ありのまま、ナチュラルで、毎日楽しいだけで廻る生き方。
まだ世の中に伝わっていない「右の世界」を綴ります。
好きなものは珊瑚の海、ミニチュア、薄切り肉。
流れで #アメリカ法人設立 することに!

嫌われたくない
お金を減らしたくない
誰か/社会のためにXXしないといけない

 

こんな風に”他者軸” 、"外側”を基準にする生き方がある。

 

 

でも本当は、お金も、時間も、人間関係も、
どうにでもなる、どうにでもできること、なんだよね。
(制限してるのは、結局、自分だから)

 

 

 

 

 

一番、どうにでもならないのは

自分のこころ。魂の願いレベルのこと。

 

それは、そこにガンっとしてあるのよ。

ずっと自分と一緒に。

 

もうそろそろ気づいてくれーって
こっちだよー!って
訴えかけてきてるかもしれないくらい(笑)

ずっとそこにあるのよね。

 

 

 

外側基準ではなく、損得ではなく

とにかく自分のこころに誠実に生きる。

 

私は、その先の世界が見たい!!

 

自分がもっとナチュラルに
ありのままで生きていったらどうなるんだろって(ドキドキするけど)

 

みんなで一緒に見たいんだよね!!

すごく楽しいから!!!!

 

 

 

そんな風に、純度100%でいること、そしてその結果として
物質も経済も豊かに回っちゃうというアメリカのご夫妻の生き方。

 

アメリカで目の当たりにして現場でそのまんま体験できるよ。

 

 

向こうにいる間に早速

*自分の不に気づいて手放す流れ
*純度100%のビジネスができちゃう流れ etc etc

が例えば起きてきて、実体験できちゃう

(実際にどんな流れが起こるかは人による)。

 

5月末だよ!!

 

迷ってて決めきれない人
一歩踏み出せない人がいるのも知ってる(笑)

行きたい気持ちがある!それだけでいい✨


ただ、フワッとどっちつかずで終わらせず、気持ちを曖昧にせず
本音をしっかり見ていこう!!そこから全てスタートする。
(上に書いたみたいに、後のことはどうにでもできるから!)

 

 

そっと背中押してほしい人は押すよ〜
私の経験が聞きたい人は話すよ〜
質問にも答えるよ〜

 

 

まずは説明会にひょいっと飛び込んじゃって♪

 

グループ説明会はこちら(お好きな日を選べます)

3月27日(水)日本時間21:00から

3月28日(金)日本時間4:30amから(ドイツ時間20:30)

3月29日(金)日本時間21:00か

 

グループ説明会で話す内容:

渡米の詳細について!はもちろん

 

さらに、トピックとして↓

*不って何?それがあるとどうなるの?

*あなたの特性を発揮するだけでビジネスになるってどう言うこと?

*自分の流れに乗るってどう言うこと?

*プラスの掛け算、マイナスの掛け算の違い!

*「チャンスだ!」と思っても、それが違う場合はどんな時?

*一生に一度あるかないかのレベルで根幹から人が変化できる理由

 

詳細とお申し込みはこちら。

 https://forms.gle/RgHhMNSu1Dqm2rn38

 

【個別の説明会】はこちらから
https://forms.gle/2BhxNwsPWvJNSVmp8