自分の意思”だけ”で決める | 世界でここだけ ナチュラルな"右の世界"の生き方

世界でここだけ ナチュラルな"右の世界"の生き方

特性を発揮してあなたにしかない流れに乗っていく
ありのまま、ナチュラルで、毎日楽しいだけで廻る生き方。
まだ世の中に伝わっていない「右の世界」を綴ります。
好きなものは珊瑚の海、ミニチュア、薄切り肉。
流れで #アメリカ法人設立 することに!

やっぱり自分の意思”だけ”で決めるっていうのが
本当に大切なんだなって実感する。

 

これがやりたい。
ここに行きたい。

 

そう思っていても、

他の状況が整ったら、、って言って
お金時間周りの人、そういう外側の
要因を確認して、
できそうかどうかを確認する。

 

それは不ありきで
外側に翻弄されてる生き方。

 

 

(幻想的なモニュメントバレー)

 


右の世界は制限も不もないから
自分のピュアな思い、ただそれを起点に回っていく。

 

だから、最初、変わっていく時は、
あたかも今までと逆回転の流れに
入っていくような感じ。

 

頭ではわからないし
(それでいい!その方がいい!
なぜなら頭で理解できることっていうのは過去や経験の範囲内)

 

えいやっと飛び込むぞー
なんか面白いことになりそうだぞーで
動くことを決め込むだけ!!なんだなぁ。

 

そこには下心、損得とか計算がない。

 

 


次の渡米は5月末です!

3月5日(火)日本時間21:00から 説明会をやります。

話す内容:渡米の詳細について。

さらに、トピックとして

*不って何?それがあるとどうなるの?
*あなたの特性を発揮するだけでビジネスになるってどう言うこと?
*自分の流れに乗るってどう言うこと?
*プラスの掛け算、マイナスの掛け算の違い!
*「チャンスだ!」と思っても、それが違う場合はどんな時?
*一生に一度あるかないかのレベルで根幹から人が変化できる理由
をお話します~!!

詳細&お申し込みはこちらからです!

https://forms.gle/1EPhcwh7HgcUQd9JA