夕日が余りにも綺麗だったので、ちょっと寄り道して撮ってきました。

 

 綺麗なものを見て、素直に綺麗なって思えるようになった辺りツインレイプログラムは順調に進んでいるんだろうななんてふと思ったりします。

 

 ただ、順調に進むに従って不安が顔を覗かせる様になってますね。

 

 チェイサーになった当初から、きっとまた結ばれるんだろうなって漠然とした感覚はあったんですが。

 それでも。会いたいなって気持ちはめちゃくちゃ大きかったですし、他の全てを捨ててでも彼女を選ぶって覚悟もあったんです。

 

 それが最近になって再開の予感が大きくなって来るほどに、僕は本当に彼女を手に入れる覚悟が出来ているのか、それに伴う行動を実行出来るのかって不安が顔を覗かせる様になっています。

 

 抱えてる問題を解決出来ないと結局は元の木阿弥と言うか行きつく先は一緒と言うか。

 ジャッジって所に引っかかるのかもしれませんが、根底の根本的な所なんでこればっかりは流石に譲れない部分よなぁって思ってます。

 

 チェイサーの方は何らかこう言う不安を抱えてるんじゃないかなって思いました。

 

 遠距離が原因で離れた方であれば、自分の基盤を捨ててでも相手の下へ飛び込めるのかとか。

 複雑な事情の方であれば、別れるのかや別れてくれるのか問題に、別れてくれなくても受け入れられるのか問題。

 仕事の事情で相方と同じ仕事に就けるのか。

 相方や自分に連れ子が居る場合、上手くやっていけるのか問題。

 

 それら色々枚挙にいとまがないとは思うのですが、それを受け入れられる覚悟が試されるそう言う時期があるんじゃないかなって感じます。

 

 今まさに僕はその覚悟を試されてるんかなって。

 

 未来の僕はこの時の僕をどう見るんだろう。

 久しぶりに未来を想うのが楽しみだったりします。