こんにちわ。理学療法士の加藤雄樹です!
暑い日が続いていますが、体調など崩されていませんか?

先日、毎年恒例の夏の納涼会が行われました!
今年もやすらぎ堤にありますPIQNIQさんで、スタッフ一同といつもお世話になっている方々でBBQをしながら楽しみましたビール

イメージ 1

こんな感じで贅沢なBBQを楽しめるのがPIQNIQの魅力ですキラキラ



イメージ 2

日中はとても暑い新潟ですが、日が沈む頃のやすらぎ堤はとても気持ちが良いです!
おいしいお肉を食べ、お酒を飲み、自然と話も盛り上がりますビールキラキラ



そして今年は途中からゲスト登場!
たまたま通りかかった、長岡花火を見るために日本を訪れていたデンマーク人のマッドさん飛行機
院長が声をかけ、私たちといろんな話をしてくれましたキラキラ
私たちの英語も、何とか通じたようです

イメージ 3


そんな感じで、今年は突然のInternational感もあっての楽しい納涼会でした晴れ

まだまだ暑い夏は続きますが、スタッフ一同元気に頑張っていきます!
みなさんも熱中症には気をつけながら、夏を楽しんでくださいねキラキラ