こんにちはヒヨコチューリップ赤
クリニックアテンダントの南です桜
最近晴れの日晴れも増えて春らしくなってきました(^_^)リボン


さて、この間3月14日は
みなさんホワイトデーでしたペンギン晴れ
女の子にとっては嬉しい日ですうさぎ

クリニックでは院長先生と
男子スタッフから素敵なお返し
をいただきました(^^)★
美味しくいただきましたバースデーケーキロールケーキ

イメージ 1


ありがとうございました( ^ω^ )


おうちに帰ってもケーキがありました

イメージ 2



美味しいものもたくさんですがいちご
食べすぎには注意したいです(^_^)笑


では怪我や花粉症には気をつけて
みなさんで
春を楽しみましょう~ニコニコ桜