新年明けましておめでとうございます!
今年初めての投稿をさせて頂きます、理学療法士の加藤雄樹です。

最近の出来事といえば、新潟にお住いの方ならやはり
『最強寒波』の到来ですよね雪
新潟市の積雪は80cm。新潟市にこれだけ積もったのは8年ぶりだそうですね。
金曜日は早朝から自宅前の除雪に始まり、大渋滞のなか何とか1時間かけて通勤した私ですが、クリニックに来てみると…

イメージ 1

こちらもこれだけの積雪…。
あまりの雪の多さに、駐車場にまったく入れませんでしたショック!

当院の除雪は完全人力ですパンチ!
交通がマヒしているので患者さんもKOSMIの会員さんも大半の方がいらっしゃれず、この日の私たちの仕事はほとんどが除雪でした雪雪

翌日土曜日には何とかここまで駐車場を復旧することができましたビックリマーク

イメージ 2


冬のスタッフ総出での雪かきはKOSMIの風物詩です雪
ご不便をおかけしていることも多いかと思いますが、どんな時も患者さんや会員さんをしっかりお迎えできるようにスタッフ一同頑張っていきます

この大雪で体を痛めた方も多いかと思います。
冬は転倒も怖い時期ですドンッ
皆さん、事故や怪我には十分ご注意くださいニコニコ