こんちは、CA北上です!

11月3日にアルビの最後の試合を応援しにいってきましたサッカーDASH!

最終戦とても厳しい条件の中での試合となり、とてもドキドキでしたショボーン
いつもよりサポーターの数も多く、声援も大きく、一体感がありましたような気がしました

結果残留でよかったです(*^o^*)
他力本願なところがありましたが、
私は来年もまたJ1で観れるのでとても嬉しいです!
また応援しに行こうとおもいます!

そして朝、ビッグスワンから虹が!!
しかも2つも!!!
これは絶対残留だなと思いました照れ音譜

頑張れ新潟アルビレックス!!!
それてはまた



イメージ 1


すっごい綺麗なドーム型でした!

イメージ 2


イメージ 3


イメージ 4