こんにちは!

トレーナーの山崎です(^^)



この間の日曜日にみなとぴあにて第4回マラソン練習会を開催しました♪



今回はコンディショニングというテーマで、足関節の可動性や股関節の活性化、上肢との連動、ランニングエコノミー向上、エネルギー不足対策

などなどレースに向けて万全な体調で臨むための講座と612キロのランニングを行いました(*^^*)

イメージ 1


イメージ 6





過去最多の20人越えの練習会となり、みなさんの本番への熱意が感じられます(`*)



10キロ組はこの疾走感!

イメージ 2



と思いきやガソリン補充?!

イメージ 3


午前中のためお店はやってませんてました



ハーフ・フル組はキロ5分半のペースだったみたいです(°°)

イメージ 5



みなさんゴール後くたばってました!

イメージ 4


本番はあと2倍、あと4倍ですよ( ̄^ ̄)ゞ笑

※おまけ
治療を受けるリハビリスタッフの中村PT

イメージ 7





こんな感じで楽しく最後の練習会を終えることができました(^ ^

イメージ 8





本番までしっかりセルフケアと栄養補給をして、万全な体調で臨みましょう♪