残暑が厳しいのに食欲だけは一年中秋のトレーナーの古川です。

9月3日土曜日に第三回マラソン練習会が行われました!!

今回も暑い中多くの参加者に集まっていただき無事開催することができました。

今回はマラソン練習会の中でも一番長い距離を走るということで、ハーフマラソン以上の人は新潟島一周、10㎞参加者の人はやすらぎ堤を走りました(*^^*)

イメージ 1





 
まずはウォーミングアップ


イメージ 2






 
今日は院長が今シーズン初参加!

イメージ 3







 
不思議な動きをする院長(笑)

イメージ 4

 
ちゃんとしているバージョンもあります。笑



走り始めの時間帯は16時半頃にも関わらず30度いっているのではないかというくらい暑いコンディションでしたが、10㎞参加のレディースたちはこの晴れやかな表情!!


イメージ 5
イメージ 6
イメージ 10イメージ 9



嶋津兄妹は自転車、ランニングでの参加ありがとうござ

いました(^^)/


イメージ 7


新潟島一周組はこの三人+撮影の大橋トレーナー

一番右の笑顔の畠中PTはこの数分後死んだ顔にな

りました。笑





イメージ 11


夕日を背中に浴びながら走るランニングもいいですね☺


イメージ 8


参加された皆様ありがとうございました!
ちなみに、今年度の新潟シティマラソンのKOSMIのTシャツはこんな感じにオリンピックを意識したデザインになってます!
色も黒と第一回のTシャツカラーと同じで原点回帰!

KOSMIのこういったイベントでみなさんとの輪をどんど

ん広げていけるようにしたいですね(^^)/

(オリンピックの輪とかけてみました…)



次回の練習はいよいよ大会一週間前の10月2日(土)9

時半からみなとぴあ駐車場集合で行います(^O^)/

お疲れ様でした!