こんにちは理学療法士の五百川です。
KOSMIは6周年があっという間に過ぎました。
我が家の長男坊もKOSMIと同期で6歳となり徐々に活動範囲が拡大し楽しい状況となってきています。
一方で2歳の長女のおしゃべりとのコラボレーションでどこへ行っても騒がしい集団となりつつあります。
ということでいつものことながら親バカ記事を投稿します。
今年のイベント①
まずは初ディズニー!楽しいが体力、お財布とも確実に削られていく。。。
チュロス、ポップコーンを買うのに各30分待ち。アトラクションは2日で2つ。しかし、なんとかパレードで挽回
イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3

イベント②
祖父の畑でいちご摘み
イメージ 4
イメージ 5
イベント③
長男と男二人旅(レゴランド、恐竜博)
非日常的な男二人旅は結構楽しい。これならまた行ってもいいかなと思える。
イメージ 6
イメージ 7

イベント④
祖父祖母に囲まれて兄妹のお誕生会(長男6周年、長女2周年)
いつお兄ちゃんが妹に口で勝てなくなるかが心配な今日この頃ニコニコ
イメージ 8


ということで我が家としては長男誕生から6周年が過ぎ日々バタバタ感を増している毎日ですが、子供の成長速度に置いていかれないように頑張りたいと思います。