トレーナーの山崎です^^

先週から申込みが始まっている新潟マラソンですが、今年はすごい勢いでハーフが品切れになったみたいですね^^;
ネットは30分で埋まったとか噂が流れてます…笑

今年もKOSMIでは完走を目指して練習会を開始しました!
第1回は雨天のため、僕の大嫌いなトンネルにて練習となりそうでしたが、晴れ男パワーを爆発させ、外で行うことができました♪

初めはウォーミングアップでファンクショナルライン活性、股関節出力調整、ランニングエコノミー向上という感じで30分ほど簡単にレクチャーし、あとはひたすら走ってました…笑

イメージ 2




海岸沿いにはいろんなものがあります!
陣取り合戦のボックスオブジェ?

イメージ 3



日本一?長~い横断歩道

イメージ 4



海と街を見渡せる展望台

イメージ 5


イメージ 6



などなど^^

僕はランニングマシンや景色の変わらないところで走るとストレスを感じるので、やっぱり外ランニングが好きですね!

みなさま、お疲れ様でした♪

イメージ 7




終わったあとはスタッフで子供に負けじと公園で遊びというトレーニングを…笑

イメージ 1



次回は8月4日木曜日19時よりビックスワンにてペース走を行う予定です^^