こんにちは!坂爪ですサッカー
 
9月27日(土)15:30~第5回目の練習会を行いました。
 
今回のコースは、新潟県スポーツ公園内のランニングコース(2.3キロ)晴れ
 
本番まで残り2週間ということで、
 
10キロ参加の女性メンバーを中心に14名が参加キラキラ
 
皆さん本番同様のKOSMITシャツ、ウエア、シューズを着用している方が多く、
 
本番へのシミュレーションとしてモチベーションを高めているようでした!
 
イメージ 1
↑ウォーミングアップ
 
 
イメージ 2
↑この日一番距離を走った加藤PT。スタッフで唯一トレーナー以外で練習会に参加してくれる貴重な存在です。
 
 
 
イメージ 3
↑集合写真。いつもとは違い、練習会後に撮影したので皆さん達成感のある顔です(^^)
 
 
イメージ 4
↑練習後、フルマラソンに向けて(?)作戦会議を行う國松トレーナーと加藤PT。
 
 
これで今年のマラソン練習会は終了となりました。
 
あとは各自コンディションを整えて、当日を迎えて欲しいと思います!
 
今年はどんな結果が待っているか楽しみです!
 
それでは本番でベストを尽くしましょう!!