こんにちは!國松ですにひひ
 
今日はKOSMIをご利用して下さっているアスリートをご紹介したいと思います
 
 
 
 
 
イメージ 1
 
新潟県のカヌー ワイルドウォーターの選手  本田 圭 さんですキラキラ
 
オリンピックなどで目にするカヌー競技は 『スラローム』 といって、濁流の中に吊るしてあるゲートを
決まった方向で決まった順番に通過していくものですが、本田選手の行っているワイルドスラロームとは
少し違いがありますわんわん
 
ワイルドは川の一定区間をいかに早く漕ぎ下れるかのタイムを競うもので、スラロームよりも長い距離を
ひたすらこぎ続けなければいけないんです
 
艇もワイルド専用の舟で直進性スピードを追求したデザインで一般の人が乗るのは
とても難しいそうなんです
 
距離は様々ですが、1500mや数キロのレースもあり、選手に辛さを聞くと陸上で言う800m走や1500m走に
匹敵するそうですあせる
 
 
 
そんな過酷でなおかつかなりのスキルを要求される競技で本田選手は
日本カヌー連盟 強化候補選手
に選ばれているんです!!
 
しかも、お仕事をしながらその合間にトレーニングと練習をされているんです!
同い年とは思えませんシラー 凄い!キラキラ
 
 
 
そして、この度本田選手は6月23日~7月3日までフランスで行われる
世界選手権
に参加されるという事で直前の調整でKOSMIにいらっしゃって下さいましたグッド!
 
フランスまで応援には行けないのですが、日本から力が出し切れるように祈っています
 
 
今回は本田選手をご紹介させて頂きましたが、KOSMIの会員さんはそれぞれの目標達成の為に、
本当に一生懸命トレーニングをされている方ばかりです。
トレーナーとして見ていて本当にすごいと思います!
 
そんな皆さんの力に少しでもなれるように、僕もスキルアップのため頑張って行きたいと思います!