こんにちは!ツメです。
 
季節はすっかり春ですね~桜
 
今日は特に晴れ暖かく、お花見に出かけた方も多かったのではないでしょうか??
 
僕も仕事後、鳥屋野潟公園に桜を観に行ってきましたアップ
 
イメージ 1
 
夕方行ったにも関わらず、多くの家族連れやカップルで賑わってました
 
 
イメージ 2
まだ蕾の部分もあったので、八分咲きってところでしょうかね
 
でもホント綺麗で、写真を撮るのに夢中になっている後ろ姿を嫁に撮られました(笑)
 
イメージ 4
 
 
 
ちょっとシャレた写真を撮ってみましたチョキ↓↓
イメージ 3
 
 
最近、なんだかんだで、てんやわんやで、そんなこんなで、忙しかったので良い息抜きになりました
 
 
 
 
さて、ようやく本題ですが、
 
こん整形外科クリニック&メディカルフィットネスKOSMIは
 
今日で開院から丸2年が経ちました!!!!
 
2010年4月22日から今日まで、何とか無事にここまで来ることが出来ましたキラキラ
 
本当にありがとうございましたキラキラ
 
 
この2年間日本では、
 
朝青龍が現役引退したり、
 
サッカーサッカーW杯があったり、
 
尖閣諸島沖で中国漁船が海保巡視船船に衝突したり、
 
小沢議員が¥強制起訴されたり、
 
タイガーマスク運動ネコが流行ったり、
 
東日本大震災があったり、
 
なでしこジャパンがサッカー世界一になったり、
 
島田紳助が芸能界引退カメラしたり、
 
野田「ドジョウ内閣」が誕生したり、
 
スカイツリーが完成したり、
 
北朝鮮のミサイル発射予告でてんやわんやしたり・・・
 
色んな事がありましたテレビ
 
これからも色んなことが起こるでしょうショック!
 
それでも、こう宣言致しますカラオケ
 
 
「宣誓!僕たち私たちスタッフ一同は、
 
これまで支えてくれたたくさんの方々への感謝の気持ちを胸に、
 
これからもできる限り多くの患者様、会員様の期待に応えられるよう、
 
日々全力でプレーし(働き)続けることをココに誓います!!」
 
 
 
 
 
…熱くなってしましたが、
 
今後とも、クリニック&KOSMIをどうか宜しくお願い致しますm(_ _)m
 
 
それでは