こんにちは晴れ
トレーナー國松です!
 
4月15日(日)に行われた新潟ロードレース大会に会員さんと一緒に参加してきました走る人
 
イメージ 1
 
当日はおしくも桜は咲いていませんでしたが、写真のように天気にも恵まれとても気持ちよく走れました晴れ
この大会は 5㎞ ・ 10㎞ ・ 16㎞ の三種目があり、やすらぎ堤周辺を走ります目
もちろん僕は16㎞と決まっています得意げあせる
 
今回KOSMIスタッフで参加するのが僕だけだったので、不安もあったのですが会員さんのご協力もあり
全員完走できましたキラキラ
 
この大会に向けて練習会も行ったのですが、外で走る機会がなかなか確保できなかったんですよ
それでも、皆さんKOSMIやご自宅でもコツコツと練習されていたので、このような結果になって本当に
良かったですキラキラ
 
 
中には今回が初のマラソンにも関わらず10㎞を1時間ちょっとで完走できた方もいらっしゃいました!!にひひ
 
ロードレースを完走できてかなり自信がついた方や、ギリギリ目標タイムにとどかなくて悔しい思いをした方いらっしゃると思いますが
次は秋のシティマラソンでさらに自分の限界に挑戦したり、悔しさをはらしましょう
 
マラソンに興味があるけど不安だという方も是非KOSMIで一緒にトレーングをして初マラソン達成しましょう!!
 
 
イメージ 4
初マラソン10㎞完走おめでとうございます
ホントに早くてビックリしましたキラキラ
 
秋は1時間切れますね!!
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
 
 
経験者のお二人は
秋はフルマラソンですかラブラブ!!!(笑)
 
イメージ 6
 
 
 
やっぱり早かったですね!!
今度はスタート場所一緒に考えましょうべーっだ!(笑)イメージ 2
 
 
 
もう10㎞の後は余裕の笑顔ですねにひひ
ということは次イメージ 3は………(笑)
 
 
渾身のどや顔頂きましたにひひキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そうそう、そういえば僕は今大会もなぜか罰ゲーム(ボウズ)がかかっていたんですよねあせる
16㎞のタイムが1時間20分以内ということだったんですが、、、、、、、、
 
 
1時間15分でしたーチョキキラキラ
今回もボウズまぬがれました-
今舌打ちした方々、僕は絶対にしませんよ得意げ(笑)