こんにちは
トレーナー國松ですにひひ
 
この度、新潟の女性向けフリーペーパーDolce4月号の「極上の体験」というコーナーで
KOSMIを取り上げていただきましたキラキラ
 
イメージ 1
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
このコーナーでは5人のモデルさんが、それぞれ興味のあることや上達したいことなどをテーマに
いろいろな体験をするそうですひらめき電球
そして、KOSMIには整体師でもあるHisakoさんがトレーニングにきてくれました!
 
今回は、KOSMIならではのモノを。ということでホグレルキネシスというマシーン
あとパーソナルでのピラティスを体験してもらいましたグッド!
どれも簡単に柔軟性をあげたり、コアを鍛えたりできるモノなので女性には人気ですね!
 
 
今回は僕がトレーニング指導をしたので、自分でブログに乗せるのは恥ずかしいんですが・・・シラーあせる
古町・万代・駅南・駅前等大型ラックなどに置いてあるので、見かけた方は是非見てみて下さい晴れ