こんにちは!
 
春らしくなったと思ったのに、この前の雪はビックリでしたね~雪
 
もっと暖かくなって早く花見がしたいと思っている、坂爪です
 
 
昨日、三条市体育協会の方からの依頼で、僕と國松でピラティス教室を行ってきました。
 
実は、依頼してくれた三条市体協の岩瀬さんはKOSMIの会員さんなのですビックリマーク
 
今年の国体出場を目指すカヌー選手です
 
仕事後、三条から高速を使ってKOSMIに通ってトレーニングしています。
 
今年こそは結果を出してくれると信じています!皆さんも彼に注目していて下さい☆
 
 
 
さて、三条市でのピラティス教室には26名もの参加者に集まっていただきました。
 
18~75歳まで幅広い年齢層でしたが、皆さん初めての「ピラティス」を戸惑いながらも楽しんでやっていただきました。
 
 
もっとこうしたら良かったなぁ~と反省点もあり、今後のいい勉強になりました。
 
 
教室の様子↓
イメージ 1
 
僕自身、三条市出身なので故郷の人たちにこういった形で貢献?できて良かったですチョキ
 
今後もこういった教室を行って、運動の大切さ、楽しさを多くの方に伝えていけたらいいなと思いますアップ
 
それでは!