2回目の投稿になります.理学療法士の斎藤ですチョキ
 
雪も溶けてだいぶ暖かくなってきましたね
春ももうすぐそこまで来ているでしょうか.
 
季節の変わり目は体調を崩しやすいので,みなさんも体調管理には
気を付けましょう!!
 
実は4月から学生に戻ります
とは言っても,新潟医療福祉大学の大学院で,基本的には日中は普通に仕事をして,夕方からの授業を受けていくことになります.
 
次年度から新たに開設される高度専門職業人を育成する,「臨床徒手理学療法コース」で2年間学んできたいと思います.
 
院長先生をはじめ,スタッフのみなさんの理解と協力がなければ,実現しなかったと思うので,感謝の気持ちでいっぱいです.
 
当然患者さんのための知識と技術であり,少しでも痛みで苦しんでいる患者さんの力になれるように,2年間努力してきたいと思います.
 
またクリニックの理学療法士を代表していくという気持ちで,他のスタッフとも力を合わせながら,レベルアップを図っていきたいと思います.
 
最後に前回ものせた颯太(3歳9ヶ月)と福介(7ヶ月)です
子供たちのためにもこれからの2年間は頑張らなくては・・・と思っていますグッド!
イメージ 1