こんにちわ!晴れ
トレーナーの國松です
 
イメージ 1
 
先日大阪に行ってきました電車
僕は学生時代少しだけ大阪にいたんですが、その時の友達やお世話になった先生方とも会えてバッチリ元気をもらって帰ってきましたキラキラ
 
その学生時代に新潟と大阪を行き来するのに良く使っていたのが、写真の寝台列車『きたぐに』です。
でもこの3月できたぐには無くなっちゃうんですって!
僕はとっても愛着があった乗り物なんで、この機会が最後だと思ってきたぐにを使って大阪に行ってきましたDASH!
 
最後のきたぐにを満喫していろいろ考えごとをしながら眠りにつきました。
そしたら朝になって大阪に着いたのに気付かず車掌さんに怒られながら起きましたべーっだ!(笑)
 
最後にいい思い出ができました得意げ