こんにちは! 坂爪ですサッカー
 
すっかり寒さも和らぎ、ようやく春が近づいてきたように感じますね桜
 
KOSMIも最近は、冬眠?していた会員さんが多く訪れて、フロア内は活気に満ち溢れています!
 
3,4月は年度の切り替わりで予定が盛りだくさんという方も多いとは思いますが、
 
それを乗り切る体力づくりや、ストレス発散にカラダ動かしに来てみては?キラキラ
 
 
今回はラジオ出演の告知です!
 
3月8日(木)18:00頃~10分程度
 
FM KENTO 「B12 -DIG THA REAL-」
http://www.fmkento.com/pc/index.html
 
という番組に生放送で出演しますヘッドフォン
 
ナビゲーターは、中学の同級生のSWAMPです
 
1~2月は毎週日曜にわかぶな高原スキー場雪で公開生放送してたので、
リフト乗りながら聞いたことがある人もいるのでは??
 
今回、僕が出演させてもらって話す内容は、
 
3月22日(木)に三条でピラティス教室を行うのでその告知になります!
 
生放送で噛んだり変なこと言わないように気をつけます