リハビリの加藤です.
 
昨日コンビニで雑誌を立ち読みしていたら・・・
「新潟の一流店 2012」という雑誌を発見!
この雑誌にKOSMIが載っていますニコニコ
読んでみたらなかなかの記事の大きさでしたキラキラ
”一流店”という表現はプレッシャーですがあせる
でも嬉しいことに人から当院を紹介されてきたという患者さんは実際に多いです
スタッフみんなでこれからも精いっぱい取り組んでいきたいですね!!
 
 
ブログで何を書こうかと最近の出来事を振り返ってみましたが
2月は何と言っても雪がすごかった汗ということが一番です
僕の地元も雪深く,今年は大雪でした雪
 
 
イメージ 1
高さ2M超・・・(ちなみに奥で除雪に励んでいるのは父親です
 
よく患者さんに地元を聞かれますが,阿賀町という所で新潟と福島の県境です
有名なものは「狐の嫁入り」「清酒 麒麟山」・・・あとは広大な自然くらいでしょうか
何もない街ですが,いいところだと思っていますキラキラ
皆さんもぜひ一度,足を運んでみてくださいニコニコ
(勝手に新潟市での阿賀町PR大使を務めているつもりです
 
 
 
明日から3月,ココロもカラダもアクティブに行きましょうニコニコ
 
イメージ 2