トレーナーの大橋です。
 
先日、KOSMIでサポートさせて頂いておりますアスリートのおひとりで、新潟県のカヌー界、そして日本のカヌー界を牽引されてきた、山中修司氏(写真中央)の送別会に院長と私たちトレーナーもお伺いしてきました。
 
 
イメージ 1
 
山中さんは昨季で選手としては現役を引退されました。私もこれまで、何名かのアスリートが現役を引退する姿を近くでみてきました。いつもそうなのですが『 現役引退 』のお話を聞くと、私自身も今を頑張らなければ!と思ってしまいます。
 
 
山中さんは、今後はナショナルチームのアシスタントコーチとして、日本のカヌー界の発展の為に後進の指導にあたられるそうです。