私は、この週末に久しぶりに実家へ帰りましたニコニコキラキラ
最近新しい家族が増えたのでご紹介します
コーギー犬で名前はエリィちゃんですわんわん
 
イメージ 2
イメージ 1
 
 
 
 
   ・・・寝てばかりです(笑)汗
 
 
 
 
 
 
 
地元は中越の刈羽村です
久しぶりに家族で地元の海に行きましたDASH!
イメージ 3    
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お天気もよく、海がとても綺麗でした晴れ
普段は家族と離れて暮らしているのでなかなか会えないからこそ、
家族で過ごす時間は大切なものですねっ
充実した休日を過ごしました温泉
みなさんはどんな週末を過ごしましたか!?