リハビリの加藤です.
週末はフェーン現象で真夏並みの暑さでしたねあせる
 
そんな中、アクティブな週末を過ごしました晴れ
 
土曜日、チームKOSMIのマラソン練習に参加.
マラソンは暑さとスタミナ不足でバテバテでしたが・・・
その後みんなで野球・サッカー・ラグビー??と遊びましたニコニコ
楽しかったですね!!
 
日曜日は母校の高校野球の観戦に行ってきました野球
先週末からセンバツに繋がる秋季大会が始まっています.
あの暑さの中,球児たちはハツラツとプレーしていましたキラキラ
それに刺激を受けて、一緒に行った高校時代の仲間とキャッチボールをして汗を流しました!
リハビリしている球児たちには是非頑張ってほしいです.
 
自分にとっては秋はやっぱりスポーツの秋です晴れ
皆さんはどんな秋にする予定ですかニコニコ