奇跡を起こす言葉 | 五反田駅5分|大崎駅6分の鍼灸整骨院!腰痛、肩こりの根本改善を目指す!

五反田駅5分|大崎駅6分の鍼灸整骨院!腰痛、肩こりの根本改善を目指す!

五反田駅西口より徒歩5分、大崎駅西口より徒歩6分、大崎広小路駅より徒歩1分。首痛、肩こり、腰痛を改善します。

● 潜在意識をクリーニングする方法

鍼灸の研修の懇親会でのお話しです。

鍼灸の先輩から、私の心に響いた話しをシェアさせてください。

「ありがとう。ごめんなさい。許してください。愛しています。」

と唱えると心がクリーンになるよ。とお聞きしました。



その先輩は、マザーテレサにお会いして、ボランティアとして働いていらした事もあったそうです。

いつも、穏やかな雰囲気を漂わせている先輩で、お話をしたいなあ。と以前から思っていました。

この言葉を唱える方法は、ハワイに伝わる癒しの秘法です。

ホ・オポノポノと呼ばれる潜在意識のクリーニング法だそうです。

早速、「みんなが幸せになるホ・オポノポノ」(徳間書店)なる本を買って、鍼灸整骨院の本棚に置いておいておいたのです。

そしたら、数時間後に、いつもお身体のメンテナンスにいらっしゃるN社長が本を見つけられて、

「 越水先生、オポノポノをやってらっしゃるのですね!

私も、船井幸雄さんが主催された生前のイハレアカラ・ヒューレン博士の講座に2回程参加した事がありますよ。」

と言われて、ちょーびっくり⁉️ 

これは、仕組まれているな!と直感しました!

そこから、スピリチュアルなお話しや、スピリチュアルと経済の話し、人には、それぞれガイドがいるetc。

など、チョー興味深く、多岐に渡る話しが展開しました!

これからの人生の展開にときめいています。

のりさんは、

「ありがとう。ごめんなさい。許してください。愛しています。」

を言ってドンドン潜在意識をクリーニングしいこうと思います。

追伸です。イハレアカラ・ヒューレン博士についてお知りになりたい方は、「世界一風変わりなセラピスト」で検索されるとよいですよ。



のりひと鍼灸整骨院

お電話: 03-6417-4583  

受付時間: 月~土曜日 9:00~20:00 ご予約優先

日曜日の受付は15:00迄 ※研修会、学会参加のため臨時休業あります。

メニュー一覧

お店までの道のり

住所: 東京都品川区大崎4-2-2 タツミビル3F

(エレベーター有)

五反田、大崎、品川、目黒、大崎広小路、旗の台、荏原中延、、戸越銀座、西五反田、西品川などからお越しいただいてます。

腰痛、肩こり、首痛、頭痛、生理痛、など背骨関係、骨盤の歪みの調整を得意としている鍼灸マッサージ指圧院です。