大崎広小路駅前の鍼灸マッサージ院!腰痛肩こり専門

腰痛・肩こり・首痛を得意とした鍼灸マッサージ指圧院をご紹介します。


テーマ:
● 膝の痛みは、骨盤の歪みからきてるかも。

こんにちは。越水徳人(のりひと)です。

膝の痛みがラクになります。

長年、膝の痛みで苦しめられても、あきらめる必要はありません。

その膝の痛みが、どこから来るのか原因が分かれば、膝の痛みも和らぐのです。



膝が痛いからと言って、膝の痛みがどこから来るのか分からないで膝だけ治療しても又再発します。

膝の痛みの原因は、骨盤周り、あるいは背骨の歪みから来ている事が多いです。

その骨盤まわりの歪みや背骨の歪みを、本来ある位置に戻せば、膝は改善します。

膝がよくなれば、サッと動けるようになり、お仕事もはかどります。

介護のお仕事をされている主婦の方から、鍼灸+マッサージ指圧コースの驚きの感想をいだだきました。

7月に初めて徳人先生に施術していただき3ヶ月近く経ちました。身体は快調です。

先生の施術の凄さを実感しています。

先生に出会えて良かった~。

膝が痛くて痛くて、介護の仕事を辞めることもチラチラ考えていた私でしたが、身体の歪みを正してくださったことで、

正座がしづらかったほどの膝の痛みが取れました。

動くことができづらいのはストレスがたまります。

膝の痛みのストレスから開放され、今は仕事もプライベートも楽しんでいます。

また、身体全体の軸となる背骨はとても大事です。

その腰の5番目の骨に歪みがあることを初回に見つけていただき、その為に身体全体が右に傾いていたことを知ることができました。

先生から歪みは治りますと言われ、とても安心し施術を受けることができました。

一ヶ月後に再度観てもらい、骨盤の歪みがなくなったことに大喜びです。

本当に凄いです。

介護の仕事をしていますので、身体が資本、その時の状態に合わせ、鍼灸も取り入れてくださるのも嬉しいです。

身体全体を観てくださる越水先生の誠実な施術、そして先生の手はとても温かく、気を感じます。

ますます先生のファンになってます。

先生は身体を助けていただいた恩人です。気さくなお人柄も魅力です。

越水先生、本当にありがとう~。

山田孝子


腰の骨と骨盤の歪みが治れば、膝もラクになります。

膝の痛みも軽くなり、人を介助する時の恐怖がなくなります。

もちろん、介護のお仕事も続けられます。

介護のお仕事に、やりがいを感じていらっしゃる山田さん。

骨盤周りの歪みと膝の痛みが治って本当に良かったですね。

徳人鍼灸マッサージ院

お電話: 03-6417-4583  FAX番号: 03-6417-4587

受付時間: 9:00~20:00 ご予約優先

日曜日の受付は15:00迄

定休日:水曜日

メニュー一覧

お店までの道のり

住所: 東京都品川区大崎4-2-2 タツミビル3F

(エレベーター有)

五反田、大崎、品川、目黒、田町、大崎広小路、旗の台、雪が谷大塚、池上、蒲田 などからお越しいただいてます。

腰痛、肩こり、首痛、頭痛、生理痛、など背骨関係、骨盤の歪みの調整を得意としている鍼灸マッサージ指圧院です。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。