頼れるオフィスレディ様 | 五反田駅5分|大崎駅6分の鍼灸整骨院!腰痛、肩こりの根本改善を目指す!

五反田駅5分|大崎駅6分の鍼灸整骨院!腰痛、肩こりの根本改善を目指す!

五反田駅西口より徒歩5分、大崎駅西口より徒歩6分、大崎広小路駅より徒歩1分。首痛、肩こり、腰痛を改善します。

● 長時間のデスクワークで肩が凝り固まったら。

こんにちは、越水徳人(のりひと)です。

仕事ができるオフィスレディから鍼灸+マッサージ指圧の感想をいただきました。

彼女は、とてもスタイルが良くて、カッコイイ女性です。


私は、事務職でデスクワークで殆んど座っています。

どうしても、姿勢が悪くなり前屈みになっています。

上半身に負担が掛かっている状態です。

左の肩甲骨から肩にかけ首から頭まで凝り固まる感じでした。
もう慢性で、治らないと思っていました。

今までは、治療を受けても一時的に楽になるだけです。

越水先生に、鍼灸とマッサージをしてもらって衝撃でした。

産まれて始めて、鍼って痛くないんだ!気持ちいい!

そして、肩甲骨が楽に動くようになりました。

左手首に、痛みがあったのですがその痛みも和らいで来ています。

また、次回の治療が楽しみです。

吉田 千代子

千代

はい。彼女は仕事ができて、とても周りから頼りにされています。

長時間のデスクワークとパソコン操作。

そして、前かがみの姿勢により、肩から首にかけてガッチ、ガチでした。

肩こりがすごかったです。

かわいそうなくらいでした。

マッサージ指圧だけでもいいのですが、

「鍼をやった方が、より早く効果がでるな。」

と感じて鍼から入りました。

私の鍼は、心地よくて効く鍼を目指していますので表面をチョン、チョンとやるだけです。

それで十分効果はでます。

その後に、マッサージと指圧でカラダ全体を整えるのです。

部分だけやっても効果は薄いです。

全身を調整しないと部分的なものは改善されません。

さあ、疲れをとってますます、オシャレと仕事を楽しんでくださいね。

凝り固まった肩こりもラクになり、肩甲骨がよく動きます。

のりひと鍼灸治療院

お電話: 03-6417-4583  FAX番号: 03-6417-4587

受付時間: 9:00~20:00 御予約優先

営業日

月・火・水・木・金・土・日 

水曜日の受付は13:00迄

日曜日の受付は15:00迄

メニュー一覧

お店までの道のり

住所: 東京都品川区大崎4-2-2 タツミビル3F

(エレベーター有)


五反田、大崎、品川、目黒、恵比寿、渋谷、田町、大崎広小路、戸越銀座、旗の台、雪が谷大塚、池上、蒲田 などからお越しいただいてます。

腰痛、肩こり、首痛、頭痛、生理痛、など背骨関係、骨盤の歪みの調整を得意としている鍼灸マッサージ指圧院です。