気付いたかい?
今頃になってブログを『テーマ』分けしてみた

これからはテーマ順にして観覧者がすぐ見たい記事見れるようにしますた(見たい人いるのか
)それと、今日は『東日本大震災』からちょうど1年立ちましたね。
震災当時俺は友達とだーれもいないゲーセンでUFOキャッチャーを揺らしてた覚えがあります。
この震災で亡くなったたくさんの人たちにご冥福をお祈りいたします。
そしてこの震災で家族、恋人、友人を亡くしてしまった人、その人達の分までこれからの人生、大切に生き抜いていきましょう。
頑張ろう、日本!!!!!
今日はタイトル通り2枚の絵を描いた(`∇´ゞ


1枚目。
今日のプリ画投稿文


やっぱサスケかっけぇな
アニナルもマンナルもはよサスケ戻ってきて欲しいなぁ…
マンガもアニメもまだまだ続きそうだけどハッピーエンド期待したいね(^O^)


あと映画やんないかな


2枚目。
久しぶりに新1号描いたわ

マスクから襟足出して一応昭和ver仕様だかんね

明日、明後日、明明後日と学校行けば木曜から『自宅学習』って言う謎の一週間に渡る休業がある

しかも23日からは春休み


よっしゃ
また休日のために明日から学校行くか


じゃまた!