亀のごとき歩みで | サブローのブログ

サブローのブログ

ブログの説明を入力します。

 サブローです。


ご無沙汰しております。


今シーズンも中々に忙しく、バタバタと過ごしてきておりまして、降雪期を迎えた今、ようやく1つのお仕事についてはピークを過ぎたところです。


代わりに、冬のシーズンに流行るものが、一気に来ていたりしてピリピリなものも始まっていますが。



そんな中、大会がないのも相まって、いつもよりもさらに細々とになってますが、ライジングは継続しておりまして。


ベルトアップキャンペーンの今、久々にまとまった時間を確保させていただけたので、コロナ対策を施しつつ、29~30日にかけて、耐久ライジングを敢行。


スコアタ実施中の皆さまにはご迷惑をおかけしつつで申し訳ありませんでしたが、ゲーマーベルト上げとGBRレベル上げを兼ねて、全国対戦をさまよわせていただいておりました。

(とはいっても皆様にポイント献上しまくりでしたが)


 そんな中、負けても結構なポイントも入ることもあり、




既に多くの人が届いておられますが、何とかワタシも節目を迎えることができました。


ガイム弾から、細々とですがなんとか続けてきておりまして、あとから始めた方にも追い抜かれ、と、まさに亀のごとき歩みですが、引き続き、今の自分のできる範囲で、自分なりに精一杯ガンバっていきたいと思いますので、また鍛えてやっていただければありがたいです。


これからもまた、よろしくお願いいたします。



で、この2日間の耐久ライジングの成果は、




今のワタシでは、ここまでで時間切れ。精一杯でした。



あとは、年明け以降にまた少しづつ、出来るところまで、進めていきたいと思います。


都市圏ほどではありませんが、当地方もコロナの感染者が増え始めておりますので、感染対策に留意しつつ、この冬をなんとか乗り切れるよう、気をつけて進めていきたいと思います。


ありがとうございました。