春色 | KO SILVER

KO SILVER

山口市道場門前2-4-24 TEL083-921-5553

こんばんは!!


KO SILVERの福田です。


本日も沢山のお客様のご来店ありがとうございました。


最近は天候がいい日が続いているので、皆様、いつも以上ににこやかでらして、こちらもテンションがあがりまくって、楽しかったです♪


色んなお話をさせて頂きながら凄く、幸せな時間でした☆


さて、いよいよ春本番ですね!!


もっとオシャレしたい!!


もっとオシャレしたいって思っちゃいます!!笑


二回言っちゃうくらいに....笑


ですので、春色ネックレスをご提案致します。
























オリーブモチーフのネックレスになります。(石=ペリドット)


石を使用した、アクセサリーはあわせやすかったり、あわせにくかったりすると思うんですが、こちらは本当に何にでも自然に馴染んでくれます。


一見、グリーン系統などで敬遠する方もいらっしゃるかもしれませんが、白には映えますし逆に黒にはクールにうつります。



デザインやサイズ感が異なるものを四種類ご用意しておりますので、是非、店頭でご覧になられて下さい。


お待ちしております。




あ!!


最後に!!


Instagram始めました(^∇^)


KOSILVER950で検索願います!!


よかったら気軽にフォローしてみて下さいね。




image


image