また台風が近づいてきています(-_-;)

私が子供の頃は台風といえば9月のイメージで、夏も終わるなと子供心に思ったものですが(笑)、ほんとに最近はおかしな天候ばかりです(-_-;)


しかしながら夏休みまで1か月を切りましたから、遅れましたが夏期講座の概要をお知らせいたします(宣伝します(笑))


期間 前期 7月30日(木)~ 8月 7日(金)  8月1,2,5日は休校

   後期 8月17日(月)~ 8月21日(金)  8月19日は休校


時間帯  15:00~20:50 1日6コマ(1コマ50分授業)


受講教科  国語 数学 英語 理科 社会  の中から自由選択


受講料  1教科 15500円(税別)全10コマ受講

           複数教科を受講の場合は割引などもあります


対象   小4~中3


中3以外の学年は、上記の期間中から自由に受講したい教科や時間帯を選んで受講していただきます。中3に関しては受験対策のため上記の期間は全日受講となるため、当塾指定のコースを受講していただくことになります。


当塾は個別指導のため、受講教科や時間帯が子供によって異なります。また受講教科数によって割引などもありますので面談にてご説明させていただいております。

当塾に興味を持っていただいた方はお気軽にお電話ください(無理やり受講を勧めたりは致しませんのでご安心ください(笑))。